〒380-0823 長野県長野市南千歳二丁目17番地2 ベルメッソさんぽ館205
JR「長野駅」から 徒歩7分 長野電鉄「市役所前駅」から 徒歩4分
受付時間
よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
当社を利用されるお客さまは、管理組合の役員様や組合員の方、管理会社の担当者様、不動産会社様、区分所有マンションの賃借人の方などが大半です。
基本的に、理事会や総会によるご承認を経て就任させて頂くことを前提に、正式就任までの間、理事会や総会等の会合への出席については、原則無料で対応させて頂いております。
(※遠隔地の場合:状況に応じて、往復にかかる交通費等を実費請求させて頂く場合がございます。)
お問合せの際に、マンション名・ご相談者さまのお名前・ご連絡先などをお伝えいただければ、各種支援サービス内容や料金プランなどについて、丁寧にご案内(お見積り等含む)申し上げます。
もちろん、お問合せ後の説明会、理事会、総会などへの出席も可能ですので、どうぞ安心してご相談ください。
貴管理組合のご状況やご要望等に合わせて、最適な支援プランをご提案いたします。
複数の支援プランで迷っている、どの支援サービスプランにしたらいいのか決め方が分からない・・・といった場合も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
当社は明朗会計をモットーにしておりますが、業務外のサービス、各種スポット業務等が必要になった場合は、別途お見積りにてご提示させて頂きます。
その他、理事会や総会等で承認された場合を除き、ホームページに掲載している支援サービスプラン以外にかかることはございませんので、どうぞご安心ください。
もちろん、当社支援サービスプランに加えて、追加のご要望等があれば、別途お見積りさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
長野県内全域にある分譲マンションを対象としておりますが、ご要望に応じて、群馬県、山梨県、新潟県などのエリアもご対応可能(それ以外のエリアも応相談)です。
尚、月1回以上現地訪問のうえ、組合役員様、管理会社担当者様、管理員さん等とのご面談での対応とさせて頂きます。(遠隔地の場合、別途交通費をご請求させて頂く場合がございます。)
また、リゾート型マンション理事会等につきましては、Zoomによるリモート開催でのご対応も可能です。
詳細につきましては、お気軽にご相談ください。
お見積りは無料ですので、各種サービスプラン料金についてはお気軽にお問合せください。
当社は「マンション管理士(国家資格)」の資格を持たないスタッフが担当することはありません。
経験豊富な当社のマンション管理士が対応いたします。
そのため、ご相談者さまの抱えるお悩みや疑問をスピーディに解消できます。
当社のマンション管理士にお任せください!
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
9:30~17:30(不定休)
※留守電の場合は折返しご連絡させて頂きますので、メッセージをお残しください。(営業電話等は固くお断りしております。)
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
〒380-0823 長野県長野市南千歳二丁目17番地2 ベルメッソさんぽ館205
JR「長野駅」から徒歩7分
長野電鉄「市役所前駅」から徒歩4分
9:30~17:30(留守電の場合は折返しご連絡させて頂きますので、メッセージをお残しください。)
年末年始休暇など